プロフィール

  • okonogi

  • 小此木 春香 / Haruka Okonogi

    東京都出身

    1990年4月9日生まれ

    コンサルタント歴:3年

コンサルタントからのメッセージ

IT人材系のベンチャー企業で営業職として勤めてきた経験から、
主に、IT業界、WEBベンチャー、エンジニアなどの領域を得意としています。

技術や流行の移り変わりが激しいIT業界においては、私自身も最新の技術や業界の動向を追うように心がけています。
キャリア支援を行う際は、こうした最新の情報提供も踏まえ、その方の志向性によりマッチした企業をご提案できるようにしています。

新卒の方については、やりたいことが見つからないという相談や、自分の選択が合っているかわからない、という相談を受けることがよくあります。
私自身も学生時代に、同じ悩みで苦労した経験を踏まえ、働いたことのない学生の方でも業務イメージがつかめるように丁寧に説明し、適性についてご提案させていただいています。

クライアントと転職者を繋ぐ架け橋として、双方にとって最適な提案ができるよう、常に心がけています。
漠然とキャリアについて悩んでいるという方についても、まずは是非、ご相談ください。

キャリア

2013年 白百合女子大学文学部 卒業
2014年 ITアウトソーシング事業を行うベンチャー企業へ、営業職として入社。
一年目で営業成績トップを達成。チームリーダーとして、メンバーマネジメントも行う。

2016年 同じくITアウトソーシング事業を行うベンチャー企業へ転職。
営業部の立ち上げから、中途採用、事務など、多岐に渡って業務を担当。

2017年 業務委託として、株式会社レゾナンスに入社。
キャリアコンサルタント、営業、マーケティングなどを担当。

インタビュー記事

http://kenokoto.jp/36836

Posted in: